Kospreation日記

防具・武器・装飾品の等の造形物・衣装製作・展示紹介ブログです。
●オーダーメイド用製作サイト→:Kospreation





スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊達政宗武器・牙龍




戦国BASARAより伊達政宗武器・牙龍です。





gg


6本の刀です。
スタイロをベースに製作し、軽量にいたしました。
かなり軽くできたものの、6本持つのは大変だと思います…政宗コスは大変です…。
合金製の刀を6本持った際に腕も指も腰もダメージだったことから
かなり軽量です。


黒ベースに塗装でハイライトを。
持ち手はゲームプレイをし、見える限りから再現いたしました。
掘り文様と迷いましたが、見栄えを考え盛り上げております。


追記に写真もございます。
ご観覧くださいませ。


g1

g2

g5

g6


g3

g4

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

  1. 2010/09/13(月) 21:41:33|
  2. 戦国BASARAシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<綾御前の薙刀 | ホーム | 太公望の打神鞭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kospreation.blog85.fc2.com/tb.php/93-bf4bf999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
