Kospreation日記

防具・武器・装飾品の等の造形物・衣装製作・展示紹介ブログです。
●オーダーメイド用製作サイト→:Kospreation





伊達政宗 雷我

raiga1.jpg



戦国BASARA
伊達政宗 
第三防具 雷我(らいが)です。



オーダーをいただき製作いたしました。


素材はウレタン製です。
着脱はマジックテープ仕様。
手袋は合皮着色、金属ファスナー付きです。



ウレタンで出した凹凸、形状、ふちのでっぱりと融合感…!
ウレタン造形大好きなのですごく燃えました。

資料がムービーのものしか(資料集のもよく見えず…
なので、政宗フィーバー!
気づいたら彼もレベルMAXに。笑


結構ボリュームのある防具なので!
六双とあわせたら見栄えも凄いかと…政宗サン!




着色は渋めゴールドですが、
このメタリックブルーが大好物でして。
凄く好きですこの映える青!!
今回は金属質をイメージして、中に黒鉄色やスチールカラーも入れました。
混合色ならではの色味がだせたのではないかと一人嘆息しています。




※製作ご依頼承っております



続きにて写真たっぷり載せております⇒
raiga3.jpg


raiga6.jpg




raiga7.jpg
関連記事

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/11(土) 23:13:27|
  2. 戦国BASARAシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鋼殻のレギオス レイフォン・アルセイフ ホルダー | ホーム | 伊達政宗 兜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kospreation.blog85.fc2.com/tb.php/7-e93a3cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)