Kospreation日記

防具・武器・装飾品の等の造形物・衣装製作・展示紹介ブログです。
●オーダーメイド用製作サイト→:Kospreation





スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

創作・花魁

オリジナル・花魁
花魁:テーマは春
色指定:赤と緑

022_20130322013122.jpg

back.jpg

オリジナルデザインです。
髪の結いから簪のひとつひとつ
背中の羽、帯などデザインを考え製作いたしました。

春のテーマのため、桜をあしらったパーツをつけ、
両端に金属の下がりもございます。

簪はウレタンで羽を模したデザインで作り、ビーズで作ったパーツを下げれるようにフックを内臓。
耳横の簪二丸い紙風船のようなモチーフも簪として固定しました。
赤と金の房もつけ、しゃらりと揺れる装飾もございます。
好きなものをバランスを見ながら詰めました。


背面は帯紐で飾り上げ、赤い羽根と笹、そしてウレタンで作った金属風パーツを固定。
絞めには房飾りを固定しました。

髪の結い上げた内部はウレタンで組んでいるため中空です。
軽量化をはかりました。

前にもってきた裾の髪には、サンゴとアマゾナイトの天然石を固定しました。
後ろは水晶です。

ウィッグの加工は原則受け付けておりませんが、
装飾品の製作、オリジナルデザインのご依頼は歓迎いたしております。

追記に頭部アップがございます。
制作・Model:藤森蓮(ren fujimori)
6285128.jpg

back.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

  1. 2013/03/22(金) 01:38:36|
  2. ●オリジナルデザイン●
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明智光秀武器・黒虹 | ホーム | 月詠のかんざし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kospreation.blog85.fc2.com/tb.php/411-127d11ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
