Kospreation日記

防具・武器・装飾品の等の造形物・衣装製作・展示紹介ブログです。
●オーダーメイド用製作サイト→:Kospreation





スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

艶漢・吉原詩郎の金魚傘


●艶漢
 吉原詩郎の金魚傘版衣装


shiro.jpg

巨大金魚はウレタンで製作いたしました。
ともかく大きいですが、ウレタンで製作しているため軽量です。
文様はウレタンを貼り付け、溝を掘り、赤に金の塗装を致しました。
髭は真鍮を通し、発砲玉を塗装したものを固定して製作いたしました。
尻尾は分割式にしました。

冠と胸の装飾はウレタンをベースに製作、金属の金リングを通しております。
リボンは2ロール分使用して裏側に固定

衣装は和着物を用いておりますので、地模様がうっすらと見えます。
膝や腕の装飾は金属、江戸紐、赤と金色の房を用いております。

首からかかるリボン装飾は
赤のチャイナ生地の端を金バイアスで叩き、端にガラス玉とタッセルを固定いたしました。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

  1. 2013/03/02(土) 16:57:31|
  2. 艶漢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦国大戦・島津歳久の火縄銃 | ホーム | 三国志大戦3・R郭嘉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kospreation.blog85.fc2.com/tb.php/389-07eab0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
