Kospreation日記

防具・武器・装飾品の等の造形物・衣装製作・展示紹介ブログです。
●オーダーメイド用製作サイト→:Kospreation





三国志大戦3 R周瑜衣装造形セット

三国志大戦3
 R周瑜衣装造形セット

ss4.jpg

▼セット内容
・衣装本体
(上衣・腰編み上げ布)
・帯
・腰巻布
・首輪
・胸防具
・ピアス

素人製のMサイズです。



※参考までにモデル身長は157cm・ウエスト約60cmです。

***

●上衣
上質でしわになりにくいカーテン生地を用いております。
長い袖には両面に柄をステンシルで叩いて入れております。
布用塗料でシルバーとゴールド、水色をあてて丁寧に再現いたしました。
上の衣から連結して正面帯下部分の下がりになっております。

●腰布
腰回りの布です。
厚地の黒デニムを裏地とし、白の厚地で光沢の抑えられたサテンを叩いて柄をだし、紺色の布でさらに柄を表現いたしました。
端には銀の大きいハトメを両面固定し、銀の金属鎖で再現いたしました。

●帯
紺色の起毛素材に接着芯をあてて帯とし、抑えめの銀で淡い柄を描いております。
黒の合皮ベルトをややクロム色に塗装しなおし、ベルト二連はずれないように帯に固定して縫い付けております。
マジックテープで簡単にご装着いただけます。

●帯上赤布
別珍で袋縫い(両面)にした布です。
巻いてピンで固定いただけます。


●たれ布
黒の皮風布にコードを通して編み上げております。
ピンで固定ください。
パンツはつきません。


●首輪
ウレタンで製作いたしました。
後部編み上げで固定いただけます。
金属の光沢感、パーツの形状、溝やラインなど忠実に再現いたしました。

●胸の防具
胸~腰防具にうつり、黒合皮紐で固定しております。
胸パーツの裏にピンを固定しておりますので、ずれないように位置も固定いただけます。
パーツはウレタンで製作し、溝や凹凸、金属光沢など再現いたしました。

●ピアス
フェイクピアス(穴なし用)で製作しております。
アルミ板の切りだしで製作。銀色の鎖につなげてピアスにいたしました。

追記にもございます。
パーツ等製作ご依頼歓迎品です。(※衣装は現在オーダー受注停止中です。)


ss3_20120103144630.jpg


sh1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

  1. 2012/01/03(火) 15:08:02|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<艶漢 吉原詩郎 三巻表紙衣装セット | ホーム | 三国志大戦3 R曹丕衣装造形セット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kospreation.blog85.fc2.com/tb.php/310-ed703f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)