Kospreation日記

防具・武器・装飾品の等の造形物・衣装製作・展示紹介ブログです。
●オーダーメイド用製作サイト→:Kospreation





スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

.NET配信版SR曹操

三国志大戦3 SR曹操 .NET配信版夏祭り曹操


soso1.jpg

夏祭り配信版曹操です。

・ウィッグ
・夏祭り用冠
・男性用着物
・再現うちわ
・帯

冠はウレタンで製作いたしました。
形状の再現、色味の再現はもちろん、
両端の下がり、玉なども再現しております。

安定感を得るためウィッグに縫い付けて固定いたしております。

着物は男性物の浴衣を改造いたしました。
ステンシルをするためにマットを切りぬき、布用塗料でステンシルいたしました。
画像を確認しながら形状を再現しております。
色味はシルバーです。

帯は黒の艶がある布に厚地の接着芯を貼り、製作いたしました。
帯の後部は結んだ状態で固定・縫い付けております。
着脱はマジックテープです。

うちわは竹ベースのものに、資料を参考に起こしたデザインを貼り、
淵を整えて製作いたしました。

soso2.jpg

soso3.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

  1. 2011/12/10(土) 21:25:25|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三国志大戦3関銀屏衣装 | ホーム | 三国志大戦3UC蔡文姫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kospreation.blog85.fc2.com/tb.php/302-425789b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
