Kospreation日記

防具・武器・装飾品の等の造形物・衣装製作・展示紹介ブログです。
●オーダーメイド用製作サイト→:Kospreation





三蔵法師

無双OROCHI Zより
三蔵法師の額飾り です。


sanzo.jpg


チェコガラスとサザレ石で製作いたしました。
仏具ということで上品なものにしたいな、と思いましたのでこの硝子ビーズですとか
カットのはいった装飾ビーズを用いたり。

作っていて楽しかったです~

額ですので、写真にも必ず写る!
と思います。
サイドの飾りや衣装、胸元の飾りなども時間ができたら作りたい…ですが、オーダーとかでないと余裕がないかな、とも。
ともあれ好きなので作りました。

額飾りのみですが、こだわって装備される方にお使いいただけると幸いです。
後ほどカートにも乗せておこうと思います~


他にも製作希望等ございましたらご要望、お聞かせいただけると幸いです。


あと!戦国無双3発売とのことで、急ぎファミ通も購入しました。
かわいいですねー!
キャラもカッコイイですし待ち遠しいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

  1. 2009/08/11(火) 17:43:50|
  2. 無双OROCHシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロイセン・ドイツ | ホーム | Magnet>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kospreation.blog85.fc2.com/tb.php/19-065dd70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)