Kospreation日記

防具・武器・装飾品の等の造形物・衣装製作・展示紹介ブログです。
●オーダーメイド用製作サイト→:Kospreation





巡音ルカ

013.jpg




VOCALOID
巡音ルカ




です。
ボカロ、年初めの頃に作りました。
割と早い時期だったこともあって、いろいろ妄想で補っています。

写真はベルト、胸元の飾り、腕、腕など。
正面もモチーフも妄想ですね、
下の四角いのは衣装の方かと思ったらこれだったようで。
失礼いたしました。

作り方はまた、いろいろやっていますが基本的にウレタンです。
ウレタン大好き!


追記には衣装と一緒に撮ったものがございます。


そういえばゲームもみましたー。
想定外におもしろすぎた!
しかもクリアしていくとルカさんも踊ってくれるという!
そして腕の部分とお腹のあたりはグレーらしいです。
左の手には金のブレス!


でもゲームで一番衝劇的だったのはやはり…兄さんもミクの振り付けで踊ることでした。笑
カイトカイトにされてきた!



先日うっかりはまったのはmagnet!
ルカとミクの歌ですねー。
髪飾りも可愛いので作ろうかな!時間が取れたらすぐ着手します。
試作なら割とすぐできる…といいなぁ。



115.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

  1. 2009/07/24(金) 03:39:20|
  2. VOCALOID
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Magnet | ホーム | 三国志大戦3 廬植 ⑤頭部パーツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kospreation.blog85.fc2.com/tb.php/17-ab32cdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)